令和3年4月アーサーメディカル通信       |健康維持食品キマコラの販売なら株式会社アーサーメディカル

お知らせ

令和3年4月アーサーメディカル通信       

お知らせ 2021年04月12日

アーサーメディカル通信        令和3年4月

(株)アーサーメディカル

 

皆さん御存知のように、人間には60兆個の細胞からできていると言われています。

細胞は細胞を食べて生きています。

 

 

従って、病気の予防又は改善は栄養のある細胞を食べる事です。

加工食品これらは細胞ではありません。化学物質です。

 

 

従って、栄養は一切ありません。

 

英語でグルコース、即ち糖分、糖分は癌の餌です。癌細胞を増殖させます。

また糖分の摂り過ぎは万病の元です。生活習慣の最たるものは癌です。

 

遺伝子は5%以下と言われ、生活習慣病ですから食生活と運動なのです。

癌と言う字は、やまいだれの中に品物の品と山があります。

 

 

これは品物が山ほどあって食べ過ぎていることを意味します。

 

防腐剤、添加物が多く含まれる加工食品及び薬剤に依存していると、

正常な細胞が異変を起こします。癌の始まりです。

 

もともと癌細胞は身内であり、

成人男性で5000~10000個の癌細胞は生まれては死んでいます。

それは人間の体に内在している自然治癒力や免疫力によってコントロールされています。

 

即ち、現代人はこの自然治癒力又は免疫力を低下させる事を3人に1人が行なっているのです。

 

勿論空気汚染、細菌やウィルス、これらはコントロール出来ませんが、

食生活とストレスはある程度管理できるはずです。

 

まず食生活からお話します。医者が絶対に食べない物があります。

ページトップへ

キマについてのご質問・お問い合わせはお気軽に

【電話受付時間】 月曜日~金曜日 10時~17時